ここから本文です

Sonic Stageで取り込んだ音楽をUSBメモリーに転送したいのですが、転送先にUSBメモ...

質問者

nassanna1192さん

2007/9/519:50:30

Sonic Stageで取り込んだ音楽をUSBメモリーに転送したいのですが、転送先にUSBメモリーを指定できません。

USBメモリーはsonyのPocketBitMiniです。音楽ファイルはCDから取り込んだMP3形式です。
メモリーは壊れていないみたいなんですが・・・
そもそもUSBメモリーには保存できないのでしょうか?それともPocketBitMiniには保存できないのでしょうか?
他の原因も考えられますか?教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
10,325
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

youta131229さん

2007/9/607:29:05

Sonic Stageは限られたうsbメモリーにしか転送できません。たとえば、SONYのウォークマンとかです。これ以外は転送できません。認識もできません。ですので、音楽ファイルがあるところを開き、USBメモリへ直接転送してください。

質問した人からのコメント

2007/9/6 20:22:04

降参 対応するUSBメモリーではなかったのですね。ファイルを直接コピーすると良いとのことで、ひとまずホッとしました。回答いただいた皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elghkeiaさん

2007/9/520:47:24

Sonic Stageって結構コピーとかうるさいので、私はMP3でSonic Stage使っています。

Sonic StageはSONYの内部でコピーとかの事を考えた鬱陶しいファイルシステムがメインです。

良く読むとmp3ですので元のファイルフォルダーをコピーすれば良いです。

youki_saraさん

2007/9/519:54:02

ファイルを保存してあるフォルダーから直接そのUSBメモリーに移してください。

ソニックステージを使ってはおそらくできません。