ここから本文です

パズドラで緑関羽をゲットしたんですが、

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

seven_no_vipさん

2014/3/3122:21:03

パズドラで緑関羽をゲットしたんですが、

いま、光メタトロンを愛用してます!
でもなんか緑関羽のほーが強いよーな感じがしますがどーでしょーか?
あと緑関羽のテンプレがあれば教えてください!

閲覧数:
1,681
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntelevenさん

編集あり2014/3/3122:39:21

緑関羽よりも圧倒的に光メタトロンの方が強いです

木の体力タイプに録なモンスターがいないので強いパーティは組めません 使えるのはパールヴァティ、ゴン、アースガルぐらいです
せめてハンターコラボのゴンがあるならサブで使えますがないなら使い道はほぼないです

一方光メタトロンは不遇な回復タイプではありますが、ガチャ限がなくてもヴァル、エキドナと言う優秀なモンスターがいますしガチャ限含めばふわふわ、らぶらぶ、時魔もありそれなりに強いパーティが組めます
一応難関ダンジョンのツインリットを攻略 することも出来ますし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2014/3/3123:09:06

残念ながら緑関羽は弱いです。

組むとしてもヘラクレスのサブ、持ってないなら合成するか売るのが妥当でしょう