ここから本文です

解決済みのQ&A

PC画面上の表示が消えてしまいました。

nanananana7111さん

PC画面上の表示が消えてしまいました。

画面の上部にファイルや編集などの表示がありますがそれを消してしまいました。
確か全画面表示を押してしまった気がします。
どうすれば元に戻りますか?

補足
ご回答ありがとうございます。
インターネットエクスプローラーです。
宜しくお願いします。
  • 質問日時:
    2007/9/7 15:31:35
  • 解決日時:
    2007/9/7 16:28:56
  • 閲覧数:
    3,570
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tan54321tan54321さん

●>>PC画面上の表示が消えてしまいました。

画面の上部にファイルや編集などの表示がありますがそれを消してしまいました。
確か全画面表示を押してしまった気がします。
どうすれば元に戻りますか?

ご回答ありがとうございます。
インターネットエクスプローラーです。
宜しくお願いします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★→以下のそれぞれの操作で如何でしょうか???・・・


①もし,全画面になってしまったのであれば,「F11キー」を押してみてくださいませ・・・
(F11キーを繰り返し押す毎に,全画面と最大画面が切り替わります。」)

②或いは,画面の右上角の□がダブって書いてあるアイコンを左クリックします。

③または,Internet Explorerの画面のメニューバーの「表示(V)」を左クリックします。
「全画面表示(F)」の「文字」を左クリックして,チェックマークを外します。


(注)★→上に書いた①②③の方法は,それぞれ個別・独立してその機能を果たしますのですので,
①②③を組み合わせて操作する必要はありません。・・・

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/9/7 16:20:49
  • 回答日時:2007/9/7 16:13:19

質問した人からのお礼

  • F11で戻りました!!
    vivaugu様もありがとうございました
  • コメント日時:2007/9/7 16:28:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

vivauguさん

どのアプリケーションかわからないのですが、
一般的にウインドウ上部で右クリックし、
出てきたメニュー一覧の中の「メニューを表示」をクリックすると全画面はなおります。
(これはIEとかだとそうだったと思います。)

何のアプリケーションか書くと的確な答えを出してくれる方がいると思います。
例えば、インターネットエクスプローラだとか、メモ帳だとか・・・。