ここから本文です

未成年がセックスをすることは罪でしょうか?

happymikimouseさん

2007/9/801:39:26

私は、理由を聞かれると分かりませんが、罪というより。。。いけないことだとは思います。
ちなみに私は15才。今日彼氏に「どこまでいける?」と何度も聞かれました。
いけないことのように思える私は自分の意見はちゃんと言いました。けど、なんで?って聞かれると分かりません。。。親に育てられている身だからでしょうか? 妊娠とかするなんてとんでもないって思っています。正直、もし彼が無理矢理でもやりたいならあたしは別れる覚悟です。自分がダメなことはダメだと思いたいです。。。間違っているのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/9/810:06:03

あなたは間違っていないと思います。その考えは素晴らしいしこれから大人になっていく過程において
「性」というものについて一つ一つ学んでいってほしいと思う。
はっきり言いましょう。十代の男は二十歳代、三十歳代の男性よりもセックスついてよく考えぬまま
ただ「ヤリタイ、ヤリタイ」と悶々と考えている生き物です。すべての男子がそうではありませんが極端な話ですが頭の脳みその中が「セックス」の事でいっぱいになってしまうのです。お馬鹿なたとえですが
風が吹いただけで「あそこが起ってしまった」という例えもあるくらいですから。
だから彼氏に「今日はどこまでいける。?」と聞かれたら「そんなに溜まってるんだったらエロ本かDVDでも見てヌケばいいじゃん。」と言ってやりましょう。それで怒ってくるようなら「もし本番をしたいならココじゃ嫌。」と答えるんです。焦った男は「じゃあホテルか外ならいいの。?」と聞いてくる様なら占めたもの。「わかったわ。アゲてもいけれど一年、高校に入るまで待って。」とトコトンじらすのです。
それでもしつこく迫ってきたら「待って。例えなんだけれどもし私たちの間にデキちゃったらそのときは
責任とってくれるのよねえ。」と言うんです。この一言を聞いた男はもう覚めます。男にとっての性欲
(特に十代の男子は「妊娠」とか「デキちゃった」という言葉は禁句も禁句なんですから。)
が高まっているときはそこまで頭が働いていません。

質問した人からのコメント

2007/9/8 13:19:40

万が一のために頭に入れておきます!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル