ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

電話代行(秘書代行)センターについての質問です。

miyamango9さん

電話代行(秘書代行)センターについての質問です。

近々事業を始めるにあたって、このサービスを利用したいと思うのですが、
色々調べてみたのですが、殆どの所が利用できる時間を「月~金の9:00~18:00」としています。

土日祝も代行してくれて、時間も21:00くらいまで大丈夫な所ってありますか?
できれば東海エリアで探しています。

ついでに質問ですが、こういうサービスを利用する際って、ネットや電話だけで契約するものですか?
実際にサービスを依頼する会社に出向いて、色々聞けたら安心なのですが・・・

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lucius145さん

少し心配な点があります。
もし、まっとうな商売のつもりなら
利用はお勧めしません。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 1点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

02時16分現在

2176
人が回答!!

1時間以内に4,254件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く