ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

嵐のリーダー。大野智くん。とても素敵なのに、どうも嵐では一番人気がない?よう...

hauiruoriさん

嵐のリーダー。大野智くん。とても素敵なのに、どうも嵐では一番人気がない?ように思えます。何故だと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o1126sさん

私は好きです。大野君のファンは他のメンバーくらいたくさんいますよ。
大野君の良さってちゃんと見ていると素敵なところがジワジワと伝わってくるところがあると思うので、
嵐のファンでないと、大野君をよく知る機会があまりないからかもしれません。
だからこそ智君のファンの方はみんな智君のことをよくわかってると思います。
確かに、そんなに目立たない存在かもしれません。
でも、いるだけで気持ちがあたたかくなるアイドルって今までにないと思うし、それが魅力でもあると思います
大野君をよく知れば知るほど“良さ”がわかってきますよね。
何も考えてなさそうだけどしっかり、嵐のことやファンのことを考えてくれてますし、
そういうリーダーがいるからこそ、嵐の仲良し感が保たれているように思います。
嵐ファンなら人気に順番つけずに、応援したいですね。
それに彼は舞台、歌唱力、ダンス、工作、絵を書くことなどいろんな才能を持っています
これからだってもっと活躍してくれると思いますよ!
目立っているアイドルもいいと思いますが、周りを和ませてくれる柔らかいアイドルも必要だと思います。
これからも大野君の良さを発見していってたくさんの人にわかってもらいたいですね。

質問した人からのコメント

  • みなさまどうもありがとうございました
    とても参考になりまし

    そうですよね。
    これからも大野君のよさを発見していきたいとおもいます。
  • コメント日時:2007/9/23 22:02:52

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
はい
いいえ

お役立ち度:お役立ち度 5点(5点満点中)37人中 35人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

9件中19件)
並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tu0402kiさん

いち嵐ファンとして回答しますw
嵐のメンバーは、バラエティ、ドラマととても活躍していますが、
大野君はソロでの出演はあんまりないので、
ファンになるきっかけが少ないのではないでしょうか。
テレビより、舞台を基本に活動しているので

でも、酒井法子さんも大ちゃんファンなんですよ♪
だんだんと、リーダーの知名度も上がってきているんですかね。
ドラマ出演のオファー、ぜひとも来て欲しいです。

ayusma_tk5さん

ドラマ出演が少ない智くんを「かっこいい」とか「素敵」とか思うのは、主にコンサートや舞台だと思いますが
コンサートや舞台っていうのはドラマと違って自分でチケット取って見に行くものですよね。だから本当に興味のある人しか見ない。
智くんのかっこよさを見せる場所は世間一般の前ではないことが理由だと思います。
テレビではぼーっとしてるイメージが強いので、ただ普通に智くんを見てる方は彼の素敵なところには気づかないと思います。
絵の才能があることも、歌・ダンスが素晴らしいことも、智ファン(嵐ファン)でない人にとっては分かりづらいのでは・・・。

biguru10さん

大野君ファンめっちゃいますよ。コンサートにいくと智うちわがかなりあります。
露出が少ないからそう感じるだけではないかと思いますよ。
歌唱力・ダンスは嵐1です。

nemunemunaohimesamaさん

私は嵐の中だと大野くんが一番好きですけど
彼は自分の仕事のスタンスとして、ソロの活動だと年に1本舞台をやれればいいかな。
というようなことを雑誌のインタビューで答えていました。

仕事を選ぶと言ったら、聞こえは悪いかもしれませんが
大野くん自身が個人でドラマなど、テレビに出ることを望んでいないように思います。
やはり、世間一般的な人気を得ようと思うと
テレビでの露出が少ないと厳しいですよね。

でも、嵐のファンである人は彼の良さもわかっていると思うので
世間一般的な人気がなくてもいいのではないでしょうか?

ayumimiyuuさん

そんな事はないですょ!コンサートにいけば沢山のファンがいます
人気が内容に感じるのはドラマとかにゲスト程度でしかでてこないからでは??
あくまでも感じるだけですから。

marinoskasさん

TVではやる気ないようにしか見えないから

でも実は粘土細工とか絵とかダンスとか結構うまいらしいけどね。

だけどそういう人より秀でた特技があったって、それを主張していかなければTVでは目立てない。
全然しゃべんないじゃん彼。置物みたい。

目立たない=存在感がない=人気が出ない。

うたばんよく見てるから嵐もよく見ますけど・・・他のメンバーやタカさんに話を振られない限り絶対しゃべらないような印象を持ちます。



・・・まぁ私は好きだけどね。ボーっとしてる感じが。
癒し系だと思う。

chii20042002さん

結成直前まで「KYO TO KYO」の舞台に出てたから
テレビでの露出が少ないのが原因ではないでしょうか?
他のメンバーは、その頃テレビで出てましたからね。Mステとか。
結成時もやっぱり京都にいたことでメンバーと見えない壁があるように感じました。
今は、壁なさそうですが。

ta0303saさん

わたしは大野君は好きですよ。

歌唱力がないと言ってる人がいますが,リーダーは嵐の中では1番うまいですし,Jr.時代でも1番歌がうまいから,嵐のメンバーに選ばれたんですよ!

あの,天然の雰囲気が癒し系でいいです。

t4t44d4dさん

ごめんなさい←先に謝っておきます。

何処にも魅力を感じません。
顔も普通。歌唱力もない。演技?・・・何かに出ましたっけ?
・・・そんな感じの印象です。
リーダーなんですか・・・知りませんでした

ゴメンナサイ。
あくまでも私個人の印象です

回答ありがとうキャンペーン 回答してポイントを当てよう!! 2000名様に500ポイントプレゼント キャンペーンの詳細を見る ※回答することで自動的に応募となります。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

違いがわかる知恵袋

[カテゴリ:芸能人、タレント]

ただいまの回答者

23時56分現在

3817
人が回答!!

1時間以内に7,474件の回答が寄せられています。