ここから本文です

パソコン初心者です。ヤフージャパンをトップページにするにはどうすればよいので...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gonta6302000さん

2007/9/1818:45:26

パソコン初心者です。ヤフージャパンをトップページにするにはどうすればよいのですか

閲覧数:
1,377
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a008_008_008さん

2007/9/1818:50:24

ヤフージャパンのページを出して、ツールより「インターネットオプション」→「ホームぺージ」で「現在のページを使用」をクリックで完了。

質問した人からのコメント

2007/9/18 19:04:44

有難うございました。できました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/9/1819:04:25

●>>パソコン初心者です。ヤフージャパンをトップページにするにはどうすればよいのですか

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★→以下の操作手順で如何でしょうか???・・・

①先ず,ヤフージャパンのホームページを表示しておきます。

②Internet Explorerの画面のメニューバーの「ツール(T)」を左クリックします。

③「インターネットオプション(O)」を左クリックします。

④「インターネットオプション」のダイアログボックスが表示されます。

⑤「全般」のタブを左クリックします。

⑥「ホームページ」の「項目」のところで,「アドレス(R)」の右側のボックスに現在表示されている「ヤ

⑦フージャパンの”URL”」が間違いなく表示されていることを確認します。

⑧間違いがなければ「現在のページを使用(C)」を左クリックします。

⑨「適用(A)」を左クリックします。

⑩「OK」を左クリックします。

pisukohomeさん

2007/9/1818:51:06

Internet Explorerを開く。
ツールの中のインターネットオプションをクリック
全般のホームページのアドレス欄にhttp://yahoo.co.jp/と入力し、OKを押す。