ここから本文です

皆さん死は怖くないですか?

aoakakiirosirokuroさん

2007/9/2022:12:02

皆さん死は怖くないですか?

人間いつかは死ぬんですよ。
受け入れることができますか?

閲覧数:
8,080
回答数:
91

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chinafuyu88さん

2007/9/2022:13:30

全然怖くないですよ!
あの世に帰りたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル