ここから本文です

男性の「こんなしぐさが嬉しかった!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

keimars18さん

2007/9/2119:58:10

男性の「こんなしぐさが嬉しかった!」

女性の方にお伺いします。

気になる男性と二人きりで初めて食事やお酒を飲みに行って、
その男性のしぐさや言動が、あなたに

「あ、この人、私を女性としてみてくれているんだ・・・」

と感じさせ、嬉しくなったことはありますか?
もしあれば教えてください。

もし無い方は、

「こうしてくれたら、うれしいんだけどなぁ・・・」

でもOKです。

あなたにとってどんな些細と思われることでもかまいません、
ぜひ教えてください。

閲覧数:
5,153
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/9/2200:15:39

自分が酔ったせいで飲み物をこぼしそうになったとき、
自分の方にかかるのを防いで守ってくれたときです。

質問した人からのコメント

2007/9/23 07:19:48

降参 みなさん、貴重な体験談、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

manten43chanさん

2007/9/2120:09:48

三十女ですが、頑張れよって
頭をポンポンと叩かれたらすごいうれしいです。

毎日気張って生きているから・・・

arinana22さん

2007/9/2120:04:54

気になる男性じゃなかったけど

二人で道歩いてて、
車が来たらわたしの右腕を押してくれて
自分が車道側に立ってくれて
それが話しながらあまりにもさりげなくて
うれしかったですよ★