ここから本文です

パソコンから音を出すにはどのようにすればよいですか。ちなみに画面の下に音が出...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kanahime2525さん

2007/9/2121:02:05

パソコンから音を出すにはどのようにすればよいですか。ちなみに画面の下に音が出るようなところがあります。

閲覧数:
14,269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

euro_poloさん

2007/9/2121:22:00

情報が少ないんですが、
1.現在使っているPCは、デスクトップですか?ノートパソコンですか?
(本体の型番まで書いていただく調べやすいです。)
2.OS windows XPですか?それとも2000・Meなどあります。
3.内臓スピーカーですか?それとも外部スピーカーですか?

もうちょっと情報がないと漠然としかお答えできないのでご注意してください。

一応windowsをご利用であればデスクトップ画面上一番下とかに「スタートメニュー」とか出てくる
バーかあると思います、そこの一番右側の「タスクバー」というところにスピーカーのマークがあれば
ダブルクリックしてスピーカーの音量をあげれば、スピーカーが付いていればあがります。
(ノートパソコンをご使用であれば本体に音量・ボリュームのスイッチかジョグみたいなものが
あるので確認してみてください。)

もしくは「スタートメニュー」→「コントロールパネル」→「サウンドとオーディオデバイス」というのがあるので
そこの音量というところで音量調整してください。ミュートにチェックマークが付いていると音が出ない
状態になっているのでクリックして解除すればスピーカーに異常がない限り音が出るはずなので
確認をしてみてください。

http://yuwithyou.net/2007/05/post_5.html

こういうのもあるので確認してみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

knetaro1154さん

2007/9/2121:09:14

もう少し状況を詳しく。