ここから本文です

女性同士のH

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pikipikirororopopopopopopoさん

2007/9/2600:23:59

女性同士のH

女性同士のHの場合、女性同士のあので、女性ホルモンは分泌されませんか?
女性同士だと、Hの次の日にお肌がツルツルにはなりませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/9/2621:02:14

女性同士のほうが長時間できますし、何回もいけます。ほとんど限界はありません。男性の場合、当りはずれありますが女性だとほとんどハズレはないです。女性には妊娠のリスクがあるので異性とは生理的嫌悪感で選別しますが、対同性ではリスクがないでの極端に言えばいくらセックスしても平気です。なので同性とはスキンシップなどで気軽にくっついたりできます。あとは身体的特長で男性は顔が脂っぽく髪の毛も綺麗でないイメージで、男性の体臭が苦手の女性も多いです。あるレズAVでノンケの女性ADが30人の女優とディープキスのシーンがありました。ビデオ3本です。かなり積極的で気持ち良さそうでした。もし相手が男性30人ならできなかったのではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加