ここから本文です

女性同士のH

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pikipikirororopopopopopopoさん

2007/9/2600:23:59

女性同士のH

女性同士のHの場合、女性同士のあので、女性ホルモンは分泌されませんか?
女性同士だと、Hの次の日にお肌がツルツルにはなりませんか?

閲覧数:
6,607
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/9/2621:02:14

女性同士のほうが長時間できますし、何回もいけます。ほとんど限界はありません。男性の場合、当りはずれありますが女性だとほとんどハズレはないです。女性には妊娠のリスクがあるので異性とは生理的嫌悪感で選別しますが、対同性ではリスクがないでの極端に言えばいくらセックスしても平気です。なので同性とはスキンシップなどで気軽にくっついたりできます。あとは身体的特長で男性は顔が脂っぽく髪の毛も綺麗でないイメージで、男性の体臭が苦手の女性も多いです。あるレズAVでノンケの女性ADが30人の女優とディープキスのシーンがありました。ビデオ3本です。かなり積極的で気持ち良さそうでした。もし相手が男性30人ならできなかったのではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2007/9/2623:27:27

レズの場合、イクほどに艶々にはなりますが、男性相手には及びません。何で知ってる?レズのセフレが居て
たまに見られて興奮するからと観てるだけ、誘われますが2~3時間も拷問だからまず断ります。本当の理由は
トドメの挿入がやはり欲しい!ようです。仕方ない性豪で知られた持続7時間のテクニシャンですから欲しがるよ。
女同士絡み合い3時間、際限が無く軽いイクばかり、挿入で2名共仰け反り絶叫上げ連続イキ失神しますからね。
翌日ケロッとして肌艶々スッキリし満足そうでウインクしたりして、御馳走してくれて、今晩もとネダラレ僕死んじゃう。
女性恐怖症になりそう計4~5時間で、際限無さに呆れ疲れますね。僕?未射精で欲求不満で寝不足です。
内緒で聞いたら女同士では失神は全く無いそうで、妊娠のリスクが無く安心し楽しめる事が出来るからだそうですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する