ここから本文です

現在 プリモラッツカーボンSTを使っておりますが、廃盤なので次に乗り換えるラケッ...

vegapro1234さん

2014/5/1119:09:34

現在 プリモラッツカーボンSTを使っておりますが、廃盤なので次に乗り換えるラケットに悩んでます
候補はヒノカーボンパワー、レーザーカーボンパワーです。
問題はこれら2つのsTグリップが太

めかどうかです。一応現実使用してるプリモラッツカーボンstの太いグリップに慣れているので
もし宜しければこれらのグリップが太めか細めか教えて頂けるでしょうか

閲覧数:
410
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/1121:59:31

どちらも、違うグリップです。
強いていうならレーザーカーボンの方が似ていた気がします。

フレアで角ばっているものはそれなりにありますが、ストレートであの形は私の知る限りは、バタフライ独特の形状です。
プリモラッツカーボンに比べたら、どちらも楕円に近い形状でしょう。

質問した人からのコメント

2014/5/12 00:35:31

笑う ありがとうございます。
ヒノカーボンパワーは廃盤になってたポイ事もあってレーザーカーボンパワーにしてみようかと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。