ここから本文です

解決済みのQ&A

011-200-…で始まる電話が頻繁にかかってくるんですが(数分鳴りっ放し!) 北海道の...

masaki_yoshikazuさん

011-200-…で始まる電話が頻繁にかかってくるんですが(数分鳴りっ放し!)
北海道の番号だと、どこかにあったし北海道方面に繋がりは一切無いので
凄く気味悪いです。同じ経験の人いませんか?

補足
011-200で調べたら札幌の建築系の会社の番号がぞろぞろ出ました。
関わりが一切覚えないのでますます気味悪い…
建築系事務所…実は暴力団事務所とかプロ詐欺集団とか、ありえそう。
下四桁が毎回違うから拒否しても追い付かない…
  • 質問日時:
    2007/10/1 08:58:37
  • 解決日時:
    2007/10/1 12:50:25
  • 閲覧数:
    5,039
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ure_siinaさん

011-は札幌ですが、200ってなんだろう?
どっちにしてもでない方がいいと思います。

質問した人からのお礼

  • 驚くそうします。
  • コメント日時:2007/10/1 12:50:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

o0o_pink_sayu_y_nnnnさん

「放置が 一番 !!!!!」

devicehackさん

出ないほうがいいね
無視無視

電話番号変えたほうがいいよ
俺俺詐欺とかそんなんだと思うよ

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/10/1 09:03:17
  • 回答日時:2007/10/1 09:01:52