ここから本文です

解決済みのQ&A

http://www.beauty-box.jp/style/mens/image/055_l.jpg この髪型のカツラが欲しい...

jwdtjw1tさん

http://www.beauty-box.jp/style/mens/image/055_l.jpg この髪型のカツラが欲しいのですが、だれかしりませんか??
ちなみにこれ以外でもAAAの西島隆弘さんのような髪型のカツラでもかまいません。

よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2007/10/1 09:36:40
  • 解決日時:
    2007/10/16 03:28:19
  • 閲覧数:
    4,297
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

soregaiindaさん

 髪のボリュームのあるカツラを買って、美容院で好きなように切ってもらえますよ。
料金は通常のカットと同じでした。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hiro1_1_6さん

http://www.01shops.com/wig-m/
このサイトにありそうですよ〜