ここから本文です

1リットルは何ccですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

five_star_voxさん

2007/10/415:27:08

1リットルは何ccですか?

閲覧数:
67,134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

silver6oonさん

2007/10/415:27:50

1000ccです。。

質問した人からのコメント

2007/10/4 15:46:59

降参 たくさんの回等ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gattu152さん

2007/10/415:38:49

1000CC
1000ミリリットルです。

2007/10/415:29:05

1000ccですよ。
ついでに言うと1kgです。

2007/10/415:28:13

1000ccです。うっひっひ