ここから本文です

東京のタイ料理店について質問です。タイ料理に詳しい方、お願いします! 最近...

ethuyrjnhfgdさん

2014/5/3013:21:11

東京のタイ料理店について質問です。タイ料理に詳しい方、お願いします!

最近、タイ料理にハマッてます!!以前タイへ旅行へ行った時にすっかりタイ料理に魅了されてしまいました。あの屋台の雰囲気も大好きなんです

が、雰囲気より何より特に、カオマンガイが大好きです!
そこで、タイ料理に詳しい方に質問です。
東京都内でカオマンガイが美味しくお勧めのタイ料理店を教えてもらいたいです!
出来れば、仕事の時もデートの時にも利用したいと思っているので場所は渋谷や恵比寿あたりでテイクアウトなんかも出来るお店だと嬉しいなぁと思っています。
(もちろん、絶対条件ではないですし、美味しいタイ料理店を知りたいので美味しければ他の場所でも構いません。)
わがままな質問になってしまいましたが、東京で「ここは安くて美味しい!本場のタイ料理ならここ!!」ってお店があれば教えて下さい。よろしくお願いします!

東京都 についての質問

閲覧数:
1,577
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yshlsfhsさん

2014/6/213:23:54

東京都内でタイ料理によく行きます。ちなみに僕もカオマンガイが大好きです(笑)
タイに旅行に行った事があると言っていましたが、バンコクにあるピンクのカオマンガイには行った事がありますか?ここのカオマンガイは本当に最高です!

特性ソースがかかったカオマンガイは一度食べたらやみつきになりますよ!!
このピンクのカオマンガイが今年の夏に東京にオープンするらしいです!
バンコクまで行かなくても今年の夏から美味しいカオマンガイが東京で食べられると思うと今から楽しみで仕方ありません(^_^)/

ラーン ガイトーン プラトゥーナムは屋台風な雰囲気ですし、値段も1000円でおつりが余裕で来ますしテイクアウトも出来るみたいなんで、まだオープンしてないですけど質問にぴったりかと…!

カオマンガイが好きならぜひお勧めのお店です☆
カオマンガイ以外のタイ料理店も都内には色々とあるので参考までに…

http://matome.naver.jp/odai/2139712091920908301

質問した人からのコメント

2014/6/3 15:50:50

感謝 皆さん!本当にありがとうございます!参考にさせて頂きます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nijinomatiさん

2014/6/313:50:50

渋谷に有名店が出来るらしい

俺も行ったらかならず食べる店です
ただ日本の味がどうなるかな?

http://matome.naver.jp/m/odai/2139951990024808001

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。