ここから本文です

渋谷にタイ料理店ってありますか?渋谷のタイ料理店について質問です。 私も彼...

pohltmhfmerさん

2014/5/3014:45:55

渋谷にタイ料理店ってありますか?渋谷のタイ料理店について質問です。

私も彼氏もタイ料理が好きなので、デートの時やちょっと出かけた時によくタイ料理のお店にご飯を食べに行きます。私自身、彼氏とも友達ともよく

渋谷に行きます。

ですが、渋谷でタイ料理店で今までしっくり来るところが見つかりません…。
値段が高かったり、ボリュームがありすぎたり。。。(小さい事かもしれませんが…(・_・))

そこで、渋谷近辺に詳しい方やタイ料理店に詳しい方に質問です。

・リーズナブル
(ここは一番重要視してます!)
・出来る限り渋谷近辺
・ボリュームは少な目
(女友達と行く時はボリュームがありすぎると食べきれません。)
・デートに向いている

(出来ればの要望)
・テイクアウト出来る
・屋台っぽい雰囲気

上記の条件に当てはまるようなお店ってありますか?

絶対条件ではないですが、当てはまれば当てはまる程嬉しいです!

よろしくお願いします^^

閲覧数:
910
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oeifjfdnapさん

2014/6/214:19:32

渋谷近辺のタイ料理店についての質問でしたが、カオマンガイはお好きですか?

以前タイに住む友人の家に遊びに行った時に、バンコクにあるラーン ガイトーン プラトゥーナムってところに連れて行ってもらったんですけど、ここのカオマンガイは最高です!!

鶏肉を茹でただしで炊いたご飯、柔らかく茹でられた鶏肉に特製ソースの組み合わせは絶品としか言えません!

思い出すと今すぐにでもタイに遊びに行きたいくらいです(笑)

話がそれてしまいましたが、そのピンクのカオマンガイで有名なラーン ガイトーン プラトゥーナムが夏に東京に進出するらしいですよ。

ここなら値段もリーズナブルですし、テイクアウトも出来ます。

渋谷近辺で本場のタイ料理を食べたいならここしかない!と思っています。

なんたって、本場バンコクで有名な屋台タイ料理のお店ですから日本でも屋台のお店の雰囲気も味わえると思いますよ!

急ぎの質問だったら答え違いになってしまいますが、タイ料理好きの私が要チェックしているお店なので紹介してみました!

急ぎの質問であればこちらが参考になるかなと思います。

http://matome.naver.jp/odai/2139952098526433901

質問した人からのコメント

2014/6/3 16:29:19

降参 ご親切にありがとうございます(^_^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。