ここから本文です

ブライダルネットに登録しようと思っています。 ギャル的な派手目な人よりは、...

jakalsjpさん

2014/6/323:39:59

ブライダルネットに登録しようと思っています。

ギャル的な派手目な人よりは、基本的に真面目で大人しい感じの人が多いでしょうか?

閲覧数:
2,451
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

good_idea_daさん

2014/6/1013:48:22

ブライダルネットに先日登録をして、すでに疲れを感じている男です。

他でネット婚活をしたことがないので、あくまで私の印象ですが、真面目で大人しいかたが多いように思います。

女性のかたはとても真剣に活動されていて、メッセージのやりとりをしているとその真剣さに自分のスタンスなど色々と考えさせられています。

女性の日記を見ていると、年収や職業が大切のようなことが書いてある事を見受けますが、そういう考えのかたはここは少ないように思います。

どういう写真をのせるかどうかが大切だと思うので、もし登録される場合は工夫してみると、返事が多くなるのではないかと数日活動をして感じました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dbnyk111さん

2014/6/814:26:49

真面目な人のほうが多いんじゃないですか。私も登録しようかな。でもネットは気を付けたほうがいいと思いますよ。