ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラマのタイトルを聞きたいのですが、本木雅弘と小泉今日子が出ていて、三上博史...

mo0222dadさん

ドラマのタイトルを聞きたいのですが、本木雅弘と小泉今日子が出ていて、三上博史が多重人格の役やってたフジテレビのドラマです。かなり昔のものです。 知ってる人いるかな?

  • 質問日時:
    2007/10/7 22:08:39
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2007/10/7 22:28:07
  • 閲覧数:
    5,452
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

nekogami2007さん

あなただけ見えない

あなただけ見えないは、1992年1月13日から同年3月23日まで毎週月曜日21:00~21:54にフジテレビ系列(月9)にて放映された連続テレビドラマ。全11回。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%A0%E...

配役
高野淳平・青田和馬・明美: 三上博史
川島恵: 小泉今日子
山根光彦: 本木雅弘
間宮茜: 相楽晴子
川島舞子: 高木美保
間宮秀美: 新藤恵美


概要
コンピュータープログラマーの青年、高野淳平(三上博史)との偶然の出会いによって彼を愛するようになる女子大学生・恵(小泉今日子)。淳平は、間宮財閥の未亡人(新藤恵美)に取り入り、遺産を狙う弁護士の青田和馬(三上博史)というもう一つの人格を持つ多重人格者であった。淳平と出会ったことにより、恵は数奇な運命を辿ることになる。青田三郎とは一体何者なのか? そして、青田三郎の計画とは?

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/10/7 22:11:48
  • 回答日時:2007/10/7 22:11:05

質問した人からのお礼

  • スッキリしました☆ありがとう♪
  • コメント日時:2007/10/7 22:28:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yamatanesanさん

「あなただけみえない」じゃなかったかな?
違ってたらごめんなさい。