ここから本文です

解決済みのQ&A

音楽CDをCD-Rに焼くにはiTuneをどうしたらいいのですか? パソコン初心者でまったく...

yamabukimidori2002さん

音楽CDをCD-Rに焼くにはiTuneをどうしたらいいのですか?
パソコン初心者でまったくわかりません…。。
教えて下さい。
パソコンはvistaです。

  • 質問日時:
    2007/10/9 08:55:03
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2007/10/9 19:33:57
  • 閲覧数:
    19,713
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yjmdt91660さん

音楽CDをiTunesでCD-Rを作成するには、

一旦、音楽CDからiTunesに音楽を取り込んで
CDに焼きたい曲だけでプレイリストを作成して
プレイリストを表示して、ディスク作成を押します。

ディスク作成前に
iTunesの編集→設定→詳細→ディスク作成で、「オーディオCD」にチェックが入っていることを確認してください。

質問した人からのお礼

  • 成功有難うございます!
    やってみます!!
  • コメント日時:2007/10/9 19:33:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

swsnosigeさん

iTuneにはCD-Rに音楽CDとして焼く機能はありませんので、初心者でなくても分りません。

追伸
え、あ、出来るんですね。
yjmdt91660さん恐れ入りました。m(_ _)m

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/10/9 17:58:59
  • 回答日時:2007/10/9 09:04:56