ここから本文です

渋谷で飲んだあとのラーメンに代わる食べ物ってありますか?

uyhdidutndさん

2014/6/1011:17:07

渋谷で飲んだあとのラーメンに代わる食べ物ってありますか?

渋谷で飲んだあとのラーメンに代わる食べ物ってありますか?

よろしくお願いします^^

閲覧数:
1,149
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awpfmlbmvさん

2014/6/1613:35:20

カオマンガイはご存知ですか? 以前タイに住む友人の家に遊びに行った時に、バンコクにあるラーン ガイトーン プラトゥーナムってところに連れて行ってもらったのですけど、ここのカオマンガイは最高です!! 鶏肉を茹でただしで炊いたご飯、柔らかく茹でられた鶏肉に特製ソースの組み合わせは絶品としか言えません! 思い出すと今すぐにでもタイに遊びに行きたいくらいです(笑) 話がそれてしまいましたが、そのピンクのカオマンガイで有名なラーン ガイトーン プラトゥーナムが夏に東京に進出するらしいですよ。 ここなら値段もリーズナブルですし、テイクアウトも出来ます。 渋谷近辺で本場のタイ料理を食べたいならここしかない!と思っています。 なんたって、本場バンコクで有名な屋台タイ料理のお店ですから日本でも屋台のお店の雰囲気も味わえると思いますよ! 急ぎの質問だったら答え違いになってしまいますが、タイ料理好きの私が要チェックしているお店なので紹介してみました!

質問した人からのコメント

2014/6/16 17:43:33

驚く 皆さん、ありがとうございます!タイ料理とは意外な回答でしたので、ベストアンサーとさせてもらいました!ぜひ今度行ってみようと思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dragonfishyaさん

2014/6/1014:09:21

渋谷で飲んだ後、ラーメン以外だったらハチ公交番横線路下の立ち食いソバのKWAKEI。
或いは富士そば。

ahiruko65さん

2014/6/1011:31:47

うどんや、そばもおいしいですよ。

牛丼もいいかも。

お茶漬けも。