ここから本文です

解決済みのQ&A

ニコニコ動画でR18のようにエロ動画がありますが、ほとんどが(全部は見てないので...

delldell455さん

ニコニコ動画でR18のようにエロ動画がありますが、ほとんどが(全部は見てないので多分)いいところで別の映像になったり(いわゆる釣り)そんな映像ばかりですが、

それが流行なんでしょうか??

別にどうしても見たいわけじゃないんですが(ホントは見たい)、実際にきわどい映像などは削除されたりするんでしょうか??
だとしたら、R18の意味が無いですよね。。

Youtubeも似たようなものですね。

Youtubeに比べてニコニコの方は繋がりにくいですね。。

  • 質問日時:
    2007/10/14 17:13:58
  • 解決日時:
    2007/10/16 09:57:24
  • 閲覧数:
    25,749
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

terabytenoiseさん

ニコニコ動画のR18というのは釣り前提のものです。
R18となっていますが、内容的にはR15ぐらいだと思いますよw

エロ動画として楽しむというよりは、コメントでバカ騒ぎするノリでしょうか・・・。

正真正銘のエロ動画を見たいのであればニコニコではなく、
Yourfilehostやシコシコ動画を見たほうがいいです(*ノノ)

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

fukuokagenjinさん

ニコニコの場合、R-18というカテ自体がニワゴンの釣りだと思っています。
ニコニコはプレミアム会員と一般の無料会員を明確に区別していて、一般会員はバッファリング速度が遅く設定されてますので繋がりにくい、重いと言った感じを受けます。
有料会員はおそらく軽快なのだと思います。