ここから本文です

解決済みのQ&A

ムービーメーカー2で複数の音声(mp3)を重ねることは可能ですか?

mutyo111さん

ムービーメーカー2で複数の音声(mp3)を重ねることは可能ですか?

例えば料理をしている動画にBGMをつけて、さらに所々効果音をいれる感じです。
ムービーメーカーが無理なら有料でもかまわないのでソフトや方法を教えてください。

  • 質問日時:
    2007/10/15 08:05:56
  • 解決日時:
    2007/10/30 03:29:05
  • 閲覧数:
    2,916
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ohmoritorajirou1958さん

可能ですが一度にはむりです
最初に動画にBGMを付けて一度ファイルを作成します。
新規作成で出来上がったファイルを読み込み次に効果音を挿入する形で作成すれば可能です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

lookatmehiphiphipさん

ムービーメーカー2ではムリです。諦めましょうね。