ここから本文です

JAL・ANAの早割り切符は何日前から予約可能?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kawagutisimaさん

2007/10/1609:09:54

JAL・ANAの早割り切符は何日前から予約可能?

JRの指定席みたいに1ヶ月前の午前9時とか決まってますか?

閲覧数:
35,823
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/10/1612:28:33

通常は、2ヶ月前のAM9:30からですが、
JAL;先得割引、ANA;旅割 につきましては、
2ヶ月以上先の分も含め、12月搭乗分まで先行予約受付中です。
また、期間限定で、JAL;バーゲンフェア、ANA;超割 があります。
こちらは、マイレージ会員限定の先行予約受付があり、その後一般発売となります。
詳しくは、JAL・ANAのホームページで確認して下さい。
http://www.jal.co.jp/dom/
http://www.ana.co.jp/asw/index.jsp

質問した人からのコメント

2007/10/16 16:35:45

降参 ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2007/10/1610:18:56

JALの先得割引、ANAの旅割のことでしょうか?
基本的には予約・購入とも、搭乗日の2ヶ月前から28日前までです。
午前9:30からの受付となります。