ここから本文です

解決済みのQ&A

「.tar.gz」のWindowsでの解凍方法を教えてください

yt3575さん

「.tar.gz」のWindowsでの解凍方法を教えてください

拡張子が「.tar.gz」となっているファイルが送られてきました。
たぶん圧縮ファイルだと思うのですが、どうすれば見ることができますか?
ちなみに私のPCはWindowsXPのHOMEです。

  • 質問日時:
    2007/10/16 15:14:35
  • 解決日時:
    2007/10/16 16:01:40
  • 閲覧数:
    143,842
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

samboy717さん

こちらのソフトで解凍できますよ

▼Lhaz
 http://www.chitora.jp/lhaz.html

質問した人からのお礼

  • 降参教えていただいたソフトを使用したら解凍できました。
    どうもありがとうございます!

    clemati_storyさんもご回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2007/10/16 16:01:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

clemati_storyさん

Lhaplusのような解凍ソフトで解凍してください。
「.tar.gz」ってUNIX系ですかね・・・w

http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/lhaplus.ht...