ここから本文です

知り合った人妻に中出ししてもいいよって誘われています。 安全日だから・・・ ...

jyagatakunさん

2007/10/1623:38:30

知り合った人妻に中出ししてもいいよって誘われています。
安全日だから・・・
薬飲んでるし・・・
などと言い誘います。
本当に中出ししてもいいのかなあ?
中出し願望が強いんですどうしたらよいのでしょうか?

閲覧数:
3,100
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ra19660606さん

2007/10/1700:39:51

迷わず発射します!
まったく同じような経験があり、迷わず発射し続け3年がたちます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/10/1717:05:13

どんどん、タマタマちゃんが干からびるくらいまで出してあげて下さい。

お願いされて断るなんて、勿体無いオバケが出るぞ~~~!

kf1440さん

2007/10/1710:37:54

良いな良いな人妻って良いな 何て歌があったような?

ご希望をかなえてあげましょう

ご主人に見つかったら オリャアしらんケーね

2007/10/1710:29:25

要望どおり、オメコへドピュ!ドピュ!ドピュっと射精してあげましょう。

take_aspさん

2007/10/1709:21:53

人妻ってピル飲んでたり基礎体温ちゃんと付けてるひと多いから

安心して出していいんじゃない?

s70verteさん

2007/10/1705:01:00

遠慮せずに、どんどん、中だししましょう。

 なかなか、そういう機会ありませんよ。

迷わず、だしましょう。

 いいなあ。

 うらやましいですよ。