ここから本文です

PSvitaだけで音楽をダウンロードできるサイトのURLを沢山貼って下さい。

jirosa3618さん

2014/7/513:29:07

PSvitaだけで音楽をダウンロードできるサイトのURLを沢山貼って下さい。

閲覧数:
218,286
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

warahuku123さん

2014/7/710:13:31

http://sp.pvstar.dooga.org/
このサイトが便利です。
youtube、ニコニコ動画、あと変な動画サイトの3つから動画を探せて、その動画の音声をDLできます
DLしたい曲の名前を入れて検索すると動画がでてきます
最初にyoutubeかニコニコでDLしたい曲を検索してちゃんとした動画かを確認してから
上のURLのサイトで検索したほうがいいかもです。

そしてDLしたいのを選択したら「MP3ダウンロードサイト(Android)ってとこを選択してください
(ただしMP3ダウンロードサイトという項目がない場合その動画の音声はDLできないです。)
そしたらまた違うサイトへジャンプするので少し待つと青字でDownloadって書いてあるところが出てくるのでそれを選択すると確認画面?がでてきて右下にある保存を押すとDLが始まります。環境によりますが数秒で終わります。

質問した人からのコメント

2014/7/11 21:06:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/515:09:18

http://youtube-mp3.org/

このサイトがいいです。
自分もよく使ってます。
ただ、vita自体にコピペ機能がついてないので、URLを入力するために片手にスマホを持ってする必要があります。

kaien2012さん

2014/7/514:07:44

これマジ質問だったらキモいよ。
犯罪者に教える事は何もない
知恵袋で聞くとか恥ずかしいわ。