ここから本文です

ギターのコードの読み方についてのっているサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mybrideissyanaさん

2007/10/2114:51:21

ギターのコードの読み方についてのっているサイト

↑のとおりです。
本を買うお金が現状では使えなくて…。
ギターのコードの読み方が知りたいんです。
どのコードか書いて教えてもらうっていうとかなり面倒かけることになるので、読み方が乗っているサイトとかあったら教えて下さい;

閲覧数:
11,505
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/10/2118:14:34

こちらのサイトの「拡大する」をクリックしてみて下さい。
http://www.geocities.jp/mamopage/download3.html

□m(マイナー)、□7(セブン)などの読み方が、表の一番上に書かれています。

これに例えばCをあてはめると、Cm(シーマイナー)、C7(シーセブン)と読みます。

質問した人からのコメント

2007/10/22 16:59:08

す、すごい…
ありがとうございます。完璧です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

seto_sun1012さん

2007/10/2114:55:07

どうぞ検索してください。