ここから本文です

写ルンですや、フィルムカメラで撮った写真をスマホに送る方法ってありますか?

nana_sakuさん

2014/7/1722:56:20

写ルンですや、フィルムカメラで撮った写真をスマホに送る方法ってありますか?

よく、Instagramやブログに写ルンですなどの日光カメラで撮った写真を載せてる方がいるので、、
ご回答よろしくおねがいします><

閲覧数:
28,061
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/1723:32:49

nana_sakuさん

スキャナーで画像をPCに読み込んで、スマホに転送
もしくは
スマホのカメラでその写真を直接撮る

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「写ルンです iPhone」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wymbm426さん

2014/7/1912:38:57

まず写るんですを現像に出してください。
現像できたフィルムをこちらを使ってスキャンします。
http://www.amazon.co.jp/Lomography-1-Smartphone-Scanner/dp/B00BZSZL...
そのまま携帯に取り込めます。
アプリをつかってする方法がこれです。

他にはPCにスキャナーから一旦フィルムデータを取り込み、その後PCからスマホに同期させればこちらでも出来ます。

コスト面で考えれば写真やさんでデジタルデータ化してもらう方が安いかと思います。

belivabさん

2014/7/1810:08:32

写真屋でデジタル化してCDにしてくれますよ
自分でスキャナを買ってやる方法も有りますけどね