ここから本文です

のだめカンタービレについて色々調べていたのですが、その中で気になる画像を見つ...

mimis2s2さん

2014/7/2314:15:50

のだめカンタービレについて色々調べていたのですが、その中で気になる画像を見つけました。

こんな場面ってドラマ又は映画の中でありましたったけ?

この画像の2人って玉木宏さんと上野樹里さんですよね?のだめカンタービレの時ではないのでしょうか?

のだめカンタービレ,上野樹里,玉木宏,映画,ドラマ,のだめ映画版,海外編

閲覧数:
4,977
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ponhrさん

2014/7/2516:43:20

映画のラストシーンです。
かなり長いキスシーンだったようですよ(≧∇≦)

  • 質問者

    mimis2s2さん

    2014/07/2517:31:58

    このシーン好きなので見直してみようかと思います!笑


    回答ありがとうございます!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pippi_com123さん

2014/7/2322:12:00

多分、のだめ映画版の最後のシーンだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

syunkouin56さん

2014/7/2314:34:00

背景的にどっちだったか忘れましたが、のだめの映画か海外編のSPドラマの時だと思います。