ここから本文です

信号無視が多い県は何県だと思いますか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/11/215:15:18

信号無視が多い県は何県だと思いますか。

閲覧数:
166
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/215:29:56

15年頃前にいた、九州の福岡市内は凄かった。
交差点にとにかく右折車が2列3列に並んで動かない。
救急車もサイレン止めて停止中・・・・それでも誰も
何も言わない?青も赤も関係ない感じでした。

今はよくなっているんでしょうね!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/215:38:39

滋賀県、去年1週間旅行に行った時にあまりの信号無視の多さに驚きま
した、全体のマナーが悪過ぎ、よく三河ナンバーがマナーが悪いと言わ
れますが滋賀県の運転マナーの悪さは三河ナンバー以上でした。

アバター

ID非公開さん

2004/11/215:23:23

トミーズけん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/215:16:27

地元、福井県だと思います。
だってほとんどが黄色=青、赤の始め=黄色みたいな運転ですから。
黄色で止まるものならクラクション鳴らされます。

アバター

ID非公開さん

2004/11/215:16:15

愛知・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・