ここから本文です

解決済みの質問

ホテルでのHの時は・・・化粧はみなさんどうしてます?

sumiyu1220さん

ホテルでのHの時は・・・化粧はみなさんどうしてます?

お泊りコースならば、2人でお風呂が先になりますよね。お風呂の時に洗い流してからHをするの?

休憩ならば化粧は落としませんよね・・・ちなみに髪の毛も洗うんですか?

私は、体だけを綺麗に洗いっこします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddffddffdddrさん

今の彼と一度だけお泊りした事あるんですけど、夜は化粧したままセックスしました。

すっぴんなんて見られたら「ちょっとトイレ行ってくる」って言われてそのまま逃げられてしまいます(笑)。

あんな化け物みたいな顔はどうでもいい相手(旦那)にしか見せられません(笑)。

ですから夜化粧したままセックスして、朝もう一回セックスした後「絶対入ってこんといてよ!」って言って
バスルームに行って顔も体も洗って大急ぎで化粧しました(笑)。

質問した人からのコメント

  • 笑う化け顔?大げさね~本当はスッピンでも可愛い人なのにね^^


    むらさきさん 甘え上手で羨ましいですね。スッピンも慣れっこですね^^;


    私も、スッピンは見られたくないけど・・スッピンの方が優しい感じかな・・・


    他、皆様回答有難うございました。
  • コメント日時:2007/10/29 10:10:05

アバター

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 3点(5点満点中)4人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pechi_ttriaさん

休憩だけならお風呂入りませんねぇ(^^)デートの前にお互いシャワー浴びてきてたんで…。
ほとんどお泊りしかしたことないんですが、だんだんとすっぴん見せてましたよ(^_^;)
初めて大スキな人とお泊りしたときはお風呂に一人で入って、顔ももちろん全身洗いますが出たらすぐに化粧してました。
朝は彼より早く起きて、洗顔→化粧してましたね(^_^;)
よくあんな疲れることしてたなぁ(>_<)
でもスキな人にすっぴん見せるの勇気いりますもんね…。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2007/10/28 23:07:43

h0i8k1r9uさん

スーちゃん・・・・

お答えしますぅ^^

お泊りの時は、エッチの前にお風呂に・・・顔はそのまま^^

エッチが終わったら、又お風呂に入って顔も洗って・・・・

シャンプーもするよぉ~

彼が洗ってくれて、ドライヤーしてくれるから^m^

泊りじゃない時も・・・

エッチの前にお風呂に入って、洗いっこ^^

終わっても、入って洗いっこ^^

すっぴんは・・・もう、慣れましたぁ^^

nanikamonnkuarimasukaさん

顔から上、洗わない!!!
体だけゴシゴシ!
だってスッピン見られたくないもぉ~~~ん!

知恵ノートとは?

Yahoo!知恵袋 カテゴリ

[一覧]

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

13時44分現在

3012
人が回答!!

1時間以内に5,081件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する