ここから本文です

米10キロって炊いたら何合分になるんですか?

kudaranai_situmon_daisukiさん

2007/11/119:07:18

米10キロって炊いたら何合分になるんですか?

閲覧数:
4,237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mimoracyannさん

2007/11/119:36:54

1合は150グラムなので66,66合になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/11/119:10:49

炊いたらっていう意味が不明です。

1合は180CCで150グラムです。

ですから、10キロは66.6合ですね。