ここから本文です

カットソーの袖の長さ…。

ai_berry_vさん

2007/11/211:59:47

カットソーの袖の長さ…。

体系はMサイズなんだけど、腕が長いのでいっつも袖が短くなってしまいます。
最近はLサイズを買っても袖が短いのが多くて困っています。
Mサイズでも袖が長いメーカーのカットソーがあれば教えてください。
ネットショップでもいいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,675
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/11/212:20:25

海外製のものは、袖が長いですよ。つまり、まあ平均身長が高いから必然的にそうなるんだと思いますが。
今持っている服の中で、特にアメリカのブランドは長く感じますよ。

私の好きなアメリカのブランド、バナナリパブリックなどいかがでしょうか。袖、長いです。(シックな細身系が多いように思います。)http://bananarepublic.co.jp/

バナナリパブリックの子分の、GAPも日本のものより袖は長いと思います。(トレーナーを持ってますが、私は袖折って着てます。長いので。)
http://gap.co.jp/

ギャップもバナリパも日本に支店がありますし、特にギャップはどこにでもあり安いのでいかがでしょうか?

それと、イギリスのメーカーも袖長いです。
もっと値段が高くていいならバーバリーなどどうでしょう。ブルーレーベルならブラックより安めです。ネットオークションなどでもよく売られています。
http://www.burberry-bluelabel.com/collection/w/index.html
http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084027397-category-leaf.html

質問した人からのコメント

2007/11/9 12:23:21

子持ちの主婦には手の出せないブランドですが(笑)教えていただきありがとうございました。頑張ってお金貯めて買います!!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m524yさん

2007/11/216:51:46

私も袖もパンツ丈も全然なくて困ってます。
半ば諦めて袖はまくってますけどw

トールサイズのあるお店に行ってはどう??

安いお店ならZARAは比較的長かったような。
カジュアルならマウジーやカリアングが結構長めでした。

セオリー、Mプルは袖もパンツも長めでした。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する