ここから本文です

解決済みの質問

市販で売っている育毛剤でこれがいい!! というものはありますか?

satou0567さん

市販で売っている育毛剤でこれがいい!!
というものはありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riburesuさん

始めまして、
市販している製品では、有りませんが個人輸入が可能です。

私は現在40代ですが、25歳ぐらいから薄毛になり
30ではかなり開拓地が広く成っていました。
昨年の11月に開発中の発毛剤のモニターになり、20年前の状態に戻りました。
サプリメントの使用である程度産毛が生えたと喜んでいたのですが、
やはり医薬品の効果はすごいものがあります。
知り合いのお医者さんが開発したもので、個人輸入で、一般には余り情報が出ていない製品です。

【飲み薬】
フィナステライド1mg
ミノキシジル5mg
ビタミン類
【リキッド塗り薬】
ミノキシジル6%が主成分です。

ご連絡頂ければ詳細をお伝えします。
私と友人の写真を掲載しています。
なにかのお役に立てれば幸いです。


http://beauty.geocities.jp/riburesu/ 昨年11月のジオログに写真があります。

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 1点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kazu350927さん

リーアップを使用しています。
これから秋が深まっていくと、夏の間酷使した髪の毛が、長い友達になってくれず、
ズルズルと抜けていきますよねぇ。

私の場合は、育毛なんて言う気持ちは捨て、抜け毛予防と言った気持ちでつけています。
困ったことに、薄くなっているところは一つも効果がないのに、他の残っている髪に栄養が行くのか
ふさふさの状態です。(>_<)

知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

13時49分現在

2965
人が回答!!

1時間以内に5,059件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する