ここから本文です

解決済みのQ&A

管理者のユーザーアカウントのパスワードを忘れてしまいました。

nana_hachi_love_78さん

管理者のユーザーアカウントのパスワードを忘れてしまいました。

今は制限付きのアカウントでログオンできる状態にありますが、いつも使っている管理者のアカウントが使えなくて困っています・・・。

Windows XPHome Edition Version 2002を使っています。
Administrator(?)のパスワードもわからないと思います。設定したのか、どうなのかもよくわかりません。

忘れた場合の備えの「パスワードリセットディスク」も作成していなくて、絶望的な状況です。。。
また管理者のユーザーアカウントのデータは全て保存しておきたいです。

いつも使っているアカウントが使えなくて本当に困っています。こんな説明でわかる方がいらしたらどうか知恵をお貸しください!
ご回答、お待ちしております!!

  • 質問日時:
    2007/11/4 21:25:43
  • 解決日時:
    2007/11/4 21:56:15
  • 閲覧数:
    52,906
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

iloveglay2010さん

コントロールパネルに入ってパスワード設定自体を解除できませんか?


間違ってたら許してくださいm(__)m

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2007/11/4 21:27:07

質問した人からのお礼

  • 降参先ほど問題が解決しました!!
    違法ではなく、合法での解決です!!
    (ちなみに、制限付きアカウントでのログインしかできない状況だったため、管理者のパスワード設定を変えることはできませんでした;)

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119876771
    こちらの方に、回答が載っておりました!
    同じような問題で困っている方は、是非参考にしてみてください!
    ありがとうございました!!
  • コメント日時:2007/11/4 21:56:15

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tdhdnrさん

仮に再インストール以外に方法があっても、回答は付かないと思いますよ。

#質問者さんは、自分のPCに対して行うつもりでも
#他者からすれば、質問者さんが他人のPCに対して行うかもしれないので
#回答できません。犯罪ですから。