ここから本文です

解決済みのQ&A

SoftBankを使っています。事情があって、電話番号を変更したいのですが変更手数料...

a00btさん

SoftBankを使っています。事情があって、電話番号を変更したいのですが変更手数料はいくらぐらいなのでしょうか。わかる方いましたらお願いします。

  • 質問日時:
    2007/11/5 12:16:32
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2007/11/20 03:29:23
  • 閲覧数:
    19,604
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

baby_walkedさん

間違いの無い記事なのかは分かりませんが、下記のページに「ほとんどのショップで利用可能」で「別途手数料はかからない」と書かれています。
どちらにしても詳細はショップにてお尋ねされたらと思います。

"「お好きな4桁選べます。」サービス開始?"(MobileDataBank - SoftBank Wiki Community)
http://www.mobiledatabank.jp/index.php?MobileDataBank%20-%20SoftBan...

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

irc2_yuさん

電話番変更をする場合電話番だけでなくeメールアドレスも変ってしまいす。
事務手数料は確か1575円だったような
手続きの時間はだいたい30分~1時間です。
その間携帯電話りようはできないです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2007/11/7 09:06:34

moral2immoralさん

解約しなくても、ソフトバンクショップで番号変更できると思います。
確か、番号変更手数料として2,100円(税込)がかかると思います。