ここから本文です

乳首ってほんとうに感じるの?

質問者

ecchi_ecchi_ecchiさん

2007/11/616:30:13

乳首ってほんとうに感じるの?

男性は、女性は乳首を愛撫されると感じて気持ち良くなる、

と信じていると思います。

しかし、私は男ですが、乳首をいじられても何にも感じません。

そこで、女性に質問なのですが、

女性は、乳首をいじられると、本当に気持ちがいいのですか?

閲覧数:
21,829
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddffddffdddrさん

2007/11/619:21:36

子供を産んで母乳育児をするまではむちゃくちゃ感じました。

乳首を舐められたりすると足の先がびりびり痺れるような感じになりました。
足の先まで快感が伝わってたような感じです。

ですが母乳育児をしてから乳首の感度は下がり、そんな事なくなりました^^。

質問した人からのコメント

2007/11/8 21:46:52

笑う そうなんですか。非常に参考になりました。
乳房は感じないという情報を下さった方やその他の方もありがとうございました。
しかし、乳房は感じないとは、おっぱい好きには少々ショックでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oyoyo1374さん

2007/11/619:44:26

気持ちいいです^^
うちの彼も気持いいみたいです

わたしは乳首は気持ちいいけど
乳房は別に・・・
揉まれても、なんともありません・・・

乳首は軽く触れられる位で声が漏れてしまいます

ei_corbさん

2007/11/616:55:41

人それぞれでしょうが、多少の事では感じません。
そこで感じていたら、普段生活しようがないので。
いじられかたで感じ方って全く変るんです。
雰囲気も一つの要因になります。
男性も同じじゃないかな?