ここから本文です

DEFY2の2014年モデルが欲しいのですが、もう売ってないのでしょうか。 近所のGIAN...

greengeassさん

2014/8/2119:04:06

DEFY2の2014年モデルが欲しいのですが、もう売ってないのでしょうか。
近所のGIANTストアに先日行ったのですが、もう新しいモデルの発売時期なので2014年モデルはない、と言われました。

でも、DEFY3などはあさひで普通に見かけます。実際のところどうなんでしょうか。
ちょっと理由があってどうしても14年のDEFY2が欲しくて。
GIANTストア1つ1つに電話するべきでしょうか。
それと、DEFYに限らず、2014年モデルのロードバイクはどこのものももう売り切れているものなんでしょうか?
なんか雑な質問でごめんなさい。

閲覧数:
312
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zondaderideさん

2014/8/2119:31:37

行ける範囲のGIANTストアとGIANT取扱店を一つ一つ調べるしかないかと。GIANTストアはわかりませんが、一般の店舗なら在庫処分があるかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sogu3554さん

2014/8/2313:44:01

セオサイクルやスポーツデポがジャイアントの取り扱いが多いすよ。
特にデポは売れ残りが多いから調べて電話で問い合わせる価値はあると思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

motimotinn11さん

2014/8/2220:44:42

『ない』というのはメーカー在庫が品切という意味で、『もしかしたら』『運が良ければ』、どこかのジャイアント取扱い店に売れ残りがあるかもしれません。

うちの近所のプロショップにも、2014のDEFY3が売れ残ってますよ。

でも、DEFY2ってそもそもあまり店頭で見かけません。
DEFY買う人って初心者であまりお金かけたくない人が多いような勝手なイメージがあります。
そうなると売れるのは3とか4で、店も売れるものを仕入れますから、探しても見つかる確率はかなり低そうです。
とりあえず、片っ端からジャイアント取扱い店に電話ですかね。サイズのこともお忘れなく。

gogozet2001さん

2014/8/2204:26:32

DEFY2のようなエントリーロードなら、GIANTのロードバイクを扱うショップはかなり仕入れているはずで、今の時期に売れ残っているなら、特売価格で売られているはずです。
GIANTストアに電話確認するのも良いですが、そこにこだわらずに「どうしても14年のDEFY2が欲し」いのなら、GIANTのロードバイクを扱っているショップに片っ端から電話確認をしてみても良いと思います。

2014/8/2203:11:38

うちの近く、DEFY2のどっちの色もあるわ。サイズは、XS以外はあるって先日言われたわ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。