ここから本文です

PDFの資料の一部の画像を切り取ってペイントに貼り付けたいのですが・・

annie39393さん

2007/11/1411:44:20

PDFの資料の一部の画像を切り取ってペイントに貼り付けたいのですが・・

PDFの資料の一部の画像を切り取ってペイントに貼り付けたいのですが、貼り付けるとものすごく縦長に延びて貼り付いてしまいます。正常に直そうと縦横の比率を直しているうちに画質がとてもきたなくなります。ペイントだとそうなるのかと思い、エクセル・パワーポイントなどでもやってみましたが同じでした。PDFの画像そのままをキレイに貼り付ける何か良い方法はありますか?

閲覧数:
10,085
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win111_2005さん

2007/11/1412:50:57

セキュリティ設定が無ければツール→スナップショットツールで範囲選択してください。
それをエクセルに貼ってください。

質問した人からのコメント

2007/11/14 14:38:21

解決しました!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swsnosigeさん

2007/11/1411:49:33

アクロバットリーダーで表示してカメラマークのボタンを押して切り取りたい範囲をマウスドラッグします、マウスボタンを離すとクリップボードにコピーされますのでペイントに張り付ければ出来ます。