ここから本文です

解決済みのQ&A

京都市内で、一番大きな本屋さんを紹介してください

daemon_kamzineさん

京都市内で、一番大きな本屋さんを紹介してください

  • 質問日時:
    2007/11/14 20:50:53
  • 解決日時:
    2007/11/29 03:42:04
  • 閲覧数:
    2,630
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

seijyunhaさん

四条のジュンク堂じゃないかなあ。あるいはBALのジュンク堂。
その次は京都駅のアバンティブックセンター、新京極の紀伊国屋あたりになるかと思います。

http://www.junkudo.co.jp/
http://www.amigoshoten.co.jp/
http://www.kinokuniya.co.jp/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

obirakuさん

ジュンク堂書店京都BAL店 1068坪 90万冊でしょう。http://blogs.yahoo.co.jp/koiduka/30462303.html

京都にあるワンフロア型の大規模書店はアバンティブックセンター 1フロアで 500坪。

その他はジュンク堂 京都店 4フロアで 435坪

ブックファースト 京都店 4フロア30万冊。