ここから本文です

うどんは靴ヒモとして使用可能ですか?

※本映像は独自の解釈と演出で動画化したものです。

vqxdlhbvizkqさん

2007/11/1502:35:55

うどんは靴ヒモとして使用可能ですか?

閲覧数:
427,179
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

potionblue7さん

編集あり2007/11/1502:38:26

キュッて結んだときにちぎれそうなので、ダメだと思います。
(追加)
・白いので汚れが目立ちそう。
・細めんなら良いけど、太めんはカッコワルイ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/11/1506:53:50

うどんは靴ヒモにするより
鼻からすする方が楽しいです

qootoshiroさん

2007/11/1503:37:32

アルデンテなスパゲッティのほうが、最強です。

2007/11/1503:19:22

きしめんのほうが、それらしい・・かと。

kingsatokingさん

2007/11/1502:43:52

俺 いつも使ってるよ
うどん…!

sbsb7475さん

2007/11/1502:36:53

紐を通す穴に通れば使えます^^

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。