ここから本文です

エクセルでA列を再表示するにはどうしたらよいでしょうか? 右クリックをして、...

nrxsk587さん

2007/11/1615:15:14

エクセルでA列を再表示するにはどうしたらよいでしょうか?

右クリックをして、「再表示」のボタンを押してもA列が出てこない場合は、
どうすればよいのでしょうか?

補足giilbartさん、ありがとうございます。
でも、それでも出てこないんです・・・・

どうすれば、いいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giilbartさん

編集あり2007/11/1615:45:56

まず、シートの左上の部分を左クリックしてシート全体を選択。
その後、どこでもいいので右クリックして、メニューから再表示を選んでみてください。
これで、A列が表示されるはずです。

------------
追記:
それで出てこないとなると・・・
時々ある凡ミスが頭をよぎったので一応書いておきます。
もしかして、画面下にあるスクロールバーを←に動かしたら出てきたりしませんか?
単純に画面からはみでてて、気が付いてないだけだったりすることもたまにありますし。

B1にカーソルを置いて、←キーを押してみると出てきたりとか・・・。
たまーにあるんですよね^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル