ここから本文です

インたーネットでのオークションを

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yukidarumatofirstkissさん

2007/11/1711:09:32

インたーネットでのオークションを

主な仕事にしようと思っているのですが・・・
これで生活やっていけますでしょうか?
これで生活してる人・・・・
いたらアドバイスお願いします

閲覧数:
374
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/11/1713:26:42

他人に聞くような人は上手く行くわけない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yourix216さん

2007/11/1720:58:36

これで生活している人が
うまくやる方法を赤の他人に教えるわけないです。

2007/11/1711:50:30

一般の市場で物売った方がいいと確実にいえます
理由は簡単
オークション市場のデフレはすさまじい勢いで進行しているからです
1ヶ月も売り損ねるとあっという間に在庫抱えて
評価損かかえます。
うそだと思うなら相場を調べてみてください。
ここ1年でのいろいろな商品の価格の値下がりの仕方は凄いです。

オークションのデフレ進行の理由は出品数の増加と相場以下で必ず落札しようという落札者様の増加でしょう
(簡単に相場が分かるようになったということもあります)
とりあえず何にせよ一般の店でうまくいかないのであれば無理です
どんな商品も店頭価格よりかなり安くなければ売れないですし
いばらの道を何故歩もうとするのか、そっちが不思議ですw

hirohirorixiさん

2007/11/1711:41:46

仕入れなどの基盤がしっかりしていれば、大丈夫だと思います。

が、どこでもでは手に入らないorかなり安いじゃないと、なかなかですかねぇ。

どこでも手に入る普通の値段の物は、わざわざネットで買いませんから。。。

とりあえずは、片手間でしてみて。様子を見ながら、規模を拡張してみたらどうですか?

アップロード写真

カテゴリマスター

grooooovy7さん

2007/11/1711:14:27

かなり競争も激しいし初めから仕入れ先の予定がある状態じゃないと難しいと思います。

sunday1065さん

2007/11/1711:11:13

主にするなら常に仕入れる状態でなければ厳しいと思いますよ。