ここから本文です

好きな曲を選んでください。

shop_shop1113さん

2014/9/221:28:45

好きな曲を選んでください。

Part3
1. 炎と森のカーニバル(SEKAI NO OWARI)
2. スノーマジックファンタジー(SEKAI NO OWARI)
3. Rising Sun(EXILE)
4. フルドライブ(KANA-BOON)
5. おしゃかしゃま(RADWIMPS)
6. ローラの傷だらけ(ゴールデンボンバー)
7. 女々しくて(ゴールデンボンバー)
8. 酔わせてモヒート(ゴールデンボンバー)
9. 日々(吉田山田)
10. We Don't Stop(西野カナ)
11. ラブソングはとまらないよ(いきものがかり)
12. キセキ(GReeeeN)
13. 夏の終わり(森山直太朗)
14. 終わりなき旅(Mr.Children)
15. シシカバブー(ゆず)
16. 何度でも(DREAMS COME TRUE)

閲覧数:
149
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riekonboonさん

2014/9/619:45:48

4 フルドライブです。

なぜなら、KANA-BOONのCDで初めて買ったCDで、
どんなときでも明るくなれて、早く走れそう(笑)
だからです!(`・ω・´)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goemon_0723さん

2014/9/823:45:13

4.5.7.12.14.16が好きです。

simitomo1999さん

2014/9/718:47:51

フルドライブ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

amika_h_3さん

2014/9/422:05:48

スノーマジックファンタジーです!
私が人生で初めて自分のおこづかいで買ったCDはスノーマジックファンタジーだからです!


いらない情報をすみません(..)

lou_sheharaさん

2014/9/421:24:34

フルドライブですかね

sasaeiyusakoさん

2014/9/420:11:05

1,2,9,12ですね。
1つだけなら…2かなあ。