ここから本文です

GIANTの2015モデルのDEFY2を購入しようと考えていたのですが、見た目が予想以上に...

arena_swim0108さん

2014/9/523:38:59

GIANTの2015モデルのDEFY2を購入しようと考えていたのですが、見た目が予想以上にダサかったです。ロゴも変わり、シートステイも下がって微妙でハンドルもアトミックじゃなくなっていました。購

入しようと考えておりましたが残念です。
そこで、質問ですが皆さんは2015モデルのDEFY2を見てどのように思いましたか?
また、DEFY2のようにロングライド向けでtiagra以上が付いている15万ぐらいのオススメ車を教えてもらえますか?どんなメーカーでも構いません。色々と教えてください。

DEFY2,アトミック,シートステイ,ロングライド向け,tiagra以上,2015 DEFY 2,RIDE400

閲覧数:
3,488
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/620:47:52

2015 DEFY 2 買う予定です。 自分はロードバイク初めてなので 初心者へお奨めのDEFYに決めていました。DEFY1 と DEFY2 迷いましたが チャコールの色合い、質感に惚れて しまいました。初心者なのでコンポがどーのこーの…ってのはわかりません。 ちょうどお店に2015DEFY2がきていて店のオジサンが梱包とって組み立てていました。自分はかっこいいと思います♪ ,…、初心者ですが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya_hiyukiさん

2014/9/610:34:33

MERIDAのRIDE400とかどうです?
http://bikesin.com/cat18/merida.html
14年モデル
http://www.merida.jp/lineup/road_bike/ride_94.html

105だし、良いと思いますよ。