ここから本文です

自転車のヘルメットについて 頭囲ピッタリのサイズか 頭囲より少し大きめのサ...

keito111_windowsさん

2014/9/1321:26:04

自転車のヘルメットについて

頭囲ピッタリのサイズか
頭囲より少し大きめのサイズの
どっちが良いでしょうか。

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/1321:28:08

自転車のヘルメットはオートバイ用のように頭に密着していません、ですからぴったりか大きめかと言うような選択ではなく、被れるサイズかどうかになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/9/1322:12:02

冬場にインナーとしてサイクルキャップを被りたいなら少し大き目を意識した方がいいと思います。もちろん、大きすぎはダメですが。