ここから本文です

解決済みのQ&A

体温が35度台の人が癌になりやすいって本当なんですか? 確かに癌細胞は熱に弱く...

namazukunntachiさん

体温が35度台の人が癌になりやすいって本当なんですか?

確かに癌細胞は熱に弱く、温熱治療(血液を温める)などもあるくらいですが。

35度台のものより。

  • 質問日時:
    2007/11/27 20:31:36
  • 解決日時:
    2007/12/4 15:42:34
  • 閲覧数:
    1,518
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

fooba9127さん

確かにそう言うこと聞いたことありますね。それからすると自分はならない確率高いのかな。37度台が平熱ですから・・・・

質問した人からのお礼

  • 笑う熱いお方ですね^^

    基礎体温(寝てる時)はもう少し低いかもしれませんね。
  • コメント日時:2007/12/4 15:42:34

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tagosakku123さん

あくまでも確率の問題としては、その通りかもしれません。
でも、人の体温は常に変動していますから、神経質に成る事は無いと思います。
良く運動することで低体温を克服なさってください。
ショウガを色々工夫して常食されることでも体温が上昇しますよ。