ここから本文です

解決済みのQ&A

モーニングアフターピルを 安く処方してくれる病院 ご存じのかたいらっしゃい ませ...

fieldmitatsukiさん

モーニングアフターピルを
安く処方してくれる病院
ご存じのかたいらっしゃい
ませんか?

東京の町田や新百合ヶ丘周辺が
なるべくいいですが
しってるかた教えてください(>_<)

補足
ネットではなく
急いでるので
明日いきたいと
考えています(>_<)
  • 質問日時:
    2007/11/28 22:22:03
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2007/12/13 03:35:54
  • 閲覧数:
    1,786
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

tibinananaさん

いや本当に上の方が仰るとおりで、自分で電話して一件づつ聞いたほうが早いです。
24時間以内の服用で 95%、72時間以内の服用で75%とも言われ、100時間以上効果が見られた場合もあるのですが、
72時間以内の服用が望ましいとされています。

私が通院していた病院では、薬のみ5250円です。
日本で認可されていない薬なので保険が降りませんし、自費診療なので値段はまちまちだと思います。
ネット上では、モーニングアフターピルではなく中容量ピルを処方するところもあるそうなので、取り扱っているか口コミではなく、
ご自分で聞かれたほうが確実だと思います。

とりあえず、自費診療なのでできるだけ安くとは思われるでしょうけども、きちんと処方してくれる病院を探してください。
それから、超音波検査や洗浄(必要ないとする考えもあります)もついて大体1~2万くらい飛んでいくそうです。
そのあたりも含めた値段なのか気をつけるとよいと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mim030mimさん

地元の病院に片っぱしから電話かければいいでしょう。
というか自分で電話かけた方がよっぽど早いですよ。
避妊に失敗したならまだしも避妊を怠ったなら自業自得です。

erisa_ryoutaさん

たいてい何処の病院でも値段は同じだと思います。薬局で売ってる風邪薬みたいに安く売る訳にはいかないと思いますので!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2007/11/28 22:50:11
  • 回答日時:2007/11/28 22:23:49