ここから本文です

解決済みのQ&A

近くのお店でマリアージュフレールのマルコポーロを2300円で売ってるんだけど、以...

rinakorigaさん

近くのお店でマリアージュフレールのマルコポーロを2300円で売ってるんだけど、以前から気になっていて、購入を迷ってるんですが、価格相応の味はするんでしょうか?飲んだ事ある方、感想教えてください。

• 質問日時:
    2007/12/3 20:31:12
  • 解決日時:
    2007/12/18 03:41:36

ベストアンサーに選ばれた回答

alohapankoさん

価格以上の価値があります。初めて飲んだ時にあまりのおいしさに感動してすぐ銀座店に買いに行きました。
紅茶に2300円は高い感じはしますけど30杯は飲めるので結果的には安いものです。
なんといっても飲んでいて癒されます。是非購入して優雅な気分に浸ってください♪

一応美味しい淹れ方を載せておきますので参考になさってください
http://www.verygoodtea.com/teapage/tea/recipe.html

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

anya110993さん

大変美味しいですよ、私は大好きです。
マリアージュで一番人気のある銘柄ですし、試す価値があると思います。
(正直、高いですけどね…)

私は紅茶を自分で入れるのが苦手で(ハッキリ言って下手なんです^^;)、
紅茶は紅茶専門店でしか飲まないようにしてたのですが、マリアージュのマルコポーロとアールグレイは自分で入れても美味しくいただけるので、ずっと愛飲しています。

「マルコポーロ、マリアージュフレール」に関する質問

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する