ここから本文です

近くのお店でマリアージュフレールのマルコポーロを2300円で売ってるんだけど、以...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rinakorigaさん

2007/12/320:31:12

近くのお店でマリアージュフレールのマルコポーロを2300円で売ってるんだけど、以前から気になっていて、購入を迷ってるんですが、価格相応の味はするんでしょうか?飲んだ事ある方、感想教えてください。

閲覧数:
6,940
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alohapankoさん

2007/12/322:06:28

価格以上の価値があります。初めて飲んだ時にあまりのおいしさに感動してすぐ銀座店に買いに行きました。
紅茶に2300円は高い感じはしますけど30杯は飲めるので結果的には安いものです。
なんといっても飲んでいて癒されます。是非購入して優雅な気分に浸ってください♪

一応美味しい淹れ方を載せておきますので参考になさってください
http://www.verygoodtea.com/teapage/tea/recipe.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

anya110993さん

2007/12/320:38:29

大変美味しいですよ、私は大好きです。
マリアージュで一番人気のある銘柄ですし、試す価値があると思います。
(正直、高いですけどね…)

私は紅茶を自分で入れるのが苦手で(ハッキリ言って下手なんです^^;)、
紅茶は紅茶専門店でしか飲まないようにしてたのですが、マリアージュのマルコポーロとアールグレイは自分で入れても美味しくいただけるので、ずっと愛飲しています。

「マルコポーロ、マリアージュフレール」に関する質問